レイさんの日常記。

レイさんの日常を記していきまーす!毎日ダラダラ過ごしてるからねぇ〜..._(:3 」∠)_

お絵描き日和

最近お絵描きにまた力を入れてるレイさんですよ((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

 

実はレイさん生粋の創作者でしてね

お絵描きから夢小説まで、色んな創作事に手を出しております

小四の頃から夢小説を書き出して、そこから本格的に創作者としてやってきました( ̄^ ̄ゞ

 

ちなみにお絵描きは小さい頃から好きでしたね…( ゚∀゚)

 

ココ最近のお絵描きはこの三つ

f:id:danronfankurabu:20180908232558j:imagef:id:danronfankurabu:20180908232602j:imagef:id:danronfankurabu:20180908232605j:image

 

一枚目は保健室で描いてた落描きから誕生した子で、トト・ホルルっていう名前のボーイです

イカとタコのハーフ!

 

あっ、言い遅れましたがココ最近の創作はSplatoonばっかです!!

 

二枚目と三枚目は私がSplatoonにハマりだした当初…そう中学の時に誕生した子で、昔の絵しかなかったのでリメイク!

ネコとシンっていう子で、幼馴染タコ組

シンはネコが好きだけど、ネコはヒーロー4号であるアルトって名前のイカに一目惚れしちゃってますの

 

 

さて…そろそろ眠いしお風呂入らなきゃなのでこの辺で…

Buena noche!!