レイさんの日常記。

レイさんの日常を記していきまーす!毎日ダラダラ過ごしてるからねぇ〜..._(:3 」∠)_

へっへっへっ…

あはははは、ほんとブログの存在自体忘れてましたわ(´>ω∂`)

 

最近はずーっと通話しながらゲームして、ごろごろして、みたいな生活ですよぉ

あ!高校は無事に卒業できましたよ!!

いい加減バイトして働かないと親に殺される家追い出される(((( '-' ))))カタカタ

やばいと思いつつも全く行動に移せない馬鹿ですはい

 

まぁもう少し、まったり、したいかなぁ…_(:3」∠)_

自分に甘く、生きてきまっせ

 

新しい第5人格のガチャの衣装なんですけど、これ傭兵の出たんですよね

f:id:danronfankurabu:20190422154304p:image

………私が欲しいのはマーサちゃん(空軍)の衣装じゃああぁぁぁ!!!

絶対諦めない!絶対出してやるからなあぁぁ!!!!