レイさんの日常記。

レイさんの日常を記していきまーす!毎日ダラダラ過ごしてるからねぇ〜..._(:3 」∠)_

花火大会

今日は少し遠いけど、花火大会があったので家族と一緒に行ってました!!


もう人人人で大変で、人酔いの激しい私はもう辛いのなんの...

でも流石に品評会も兼ねた花火大会ですよね!

めちゃくちゃ綺麗でした!!


黄緑とピンクの花火とか見たらスプラしか出てこない超絶スプラ脳っていうねw


途中からある人と電話しながら見てたんですよ

ビデオ通話にして、花火写しながら!

そしたらその人今日(昨日だけど)が誕生日って言うんですよ!

これはいいもの見せてあげれたな〜と思って、一応ちゃんとおめでとうも言いましたよ!


それから家に帰って寝るまで電話してたよねぇ…相手が先に寝落ちちゃったけど…多分

電話の切れる音?か、親が二階に上がってくる気配で目が覚めて…もう朝かなと思ってたらまだ夜中!w

寝れねぇらよ!!

明日大阪行くのに!寝れねぇ!!


まぁ自然と眠くなって寝るのを待ちますかね…

おやすみなさい…