レイさんの日常記。

レイさんの日常を記していきまーす!毎日ダラダラ過ごしてるからねぇ〜..._(:3 」∠)_

サボりすぎたマン

ブログサボりすぎたああぁぁぁ

 

15日からね…彼氏と弟くんがこっちに来てくれてたんですよ…

弟くんは16日の夕方に帰ったけど(お仕事の都合で)

 

まぁあれだよね、めちゃくちゃ楽しかったよね…

 

くっそ楽しい四日間だったわ…楽しい時間はあっという間に過ぎるのね…

そしてそうこうしているうちに夏休みも終わる…というよりも課題に追われてるぅぅヽ(;▽;)ノ

くっそぉぉ、次にこっちに来てくれるのは11月だから!!!

それまで私もバイトと学校頑張るんだ!!

学校教室しんどいけど、でも、11月のために、その時のためだけに頑張る!!!

 

彼氏が帰る時、すごいドライな別れ方というか態度取ったけど…まぁそうでもしないと私が名残惜しくなって「帰らないで」って駄々こねそうだったから…自分の気持ちに区切りをつけたよ…

でも今思えばもっとなんか、好きとか言えばよかった……

悔しい、悲しい、寂しい…でも二度と会えないわけじゃないから、来るべき次の日のために頑張ろう

 

次来た時はちゃっかり誕生日プレゼントも貰うかな()