レイさんの日常記。

レイさんの日常を記していきまーす!毎日ダラダラ過ごしてるからねぇ〜..._(:3 」∠)_

(:3[_____]

これわざわざブログに書く必要ある?

って感じだけど

書く( ˙-˙ )

 

いやさ、聞いて、おかしいのよ

昨日は珍しく2時に寝たの、で目覚ましで6時半に起きて、8時に寝て…そりゃもういつもよりいっぱい寝てるはずなのに、ついさっきまで眠くて仕方なくて目は覚めたけど布団でごろごろしてた

 

これが世に言う寝すぎで眠たいってやつか!?

まぁ今日は夜中いっぱい遊ぶ予定だからいっぱい睡眠とれてよかったけど!!

 

どうでもいい話ですが、レイさんお腹が弱いので暑いからといって冷たいものを一気飲みするとすぐに腹痛起こすんですよね←イマココ

 

みなさんも暑いからといってアイスいっぱい食べるだとか、冷たいもの一気飲みするだとか、してもいいですけど気をつけてね!お腹壊しかねないから!!

 

レイさんは今から塾なのです((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

行ってきます!!