レイさんの日常記。

レイさんの日常を記していきまーす!毎日ダラダラ過ごしてるからねぇ〜..._(:3 」∠)_

忘れてた()

 

んんん、普通に寝ようとしてたクッソwww

そういえば今日ほんっとに何もしない日だったな…

 

塾行って帰ってきて、そっからある人と電話して…ずっと電話してたなww

たまにPUBGやって……気付いたら寝落ちてやがりましたよ()

まぁ朝早かったし、お仕事の時間も長いし、仕方ないね( ・∇・)

でも明日明後日は休みって知ってるし、存分に遊びに付き合ってもらうか〜

 

ところで…

素直になるって一体どうすればいいんすかね!?

結局思ってることの意味は正反対の意味でも、純粋に本当に気持ちってのは一緒なんすよね!

でも、その気持ちのどっちを優先させたらいいかわからなくて

結局まぁ、自分の我儘だなって方を飲み込んで我慢してるんすけど…

世にいう『素直』って言葉の定義はなんなんでしょう

 

「構ってほしい」と「好きなことしていてほしい」

どっちも素直な本意なんですよね

でも、どっちが相手にとって素直と捉えられるか…そこなんですかね?

でも構ってほしいなんてただの我儘でしかないし、変に負担はかけたくないし…っていう葛藤の末、どうせ自分のことだからまぁいいかってなっちゃうんすよね

 

まぁもちろん、気持ち的にしんどくないわけじゃないですし、心臓痛いですけどね…

でもまぁ、仕方ないと思えば仕方ないし、今まで何事も仕方ないで済ませてきたし何とかなるかなと()

 

おっと、本心垂れ流しが過ぎましたね…

不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ないです…

 

では!おやすみなさい!!